プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンジャッシュ渡部建さんに同情しますか?

A 回答 (25件中11~20件)

こんな奴はただのクソ芸人

    • good
    • 1

渡部には同情しませんがB子にはもっと同情できませんね笑


女性として扱って欲しかったってどの立場がものをいってるんだって思います。
ただの性発散の風俗扱いの女が、、って
    • good
    • 0

準公人なので同情などはありません。

    • good
    • 0

見る人が不快な気持ちになるから自粛を申し出たって、本当呆れます。


見なくても不快ですし、こんなことであの奥さんをテレビに移させるなんて…と思います。
そう思うならするなよって感じですし、まぁ芸能人のくせにバレなきゃいいと思ったんでしょうね。
本当気持ち悪いし、相手をした女性も気持ち悪いです。
    • good
    • 1

こんな質問のネタにされていることに同情します。

    • good
    • 1

しません!!


なんかショックですね。
あんなに可愛い奥様とお子様がいながら、複数人?と不倫なんて…
とても残念です(>_<)
同情するのは、佐々木希さんの方です。
    • good
    • 0

別に!



東出と同じ運命を辿るかもよ
    • good
    • 1

質門タイトルが釣りだけど答えてあげよう。



勝手に自粛として降版から逃げようとする、ずるい手法に増々反感。
    • good
    • 1

昨日は自粛理由は曖昧なままでしたが、今朝から沢山ニュースが出てますね〜


同情は渡部にではなく奥様にですよ、、
    • good
    • 0

なぜ渡部に同情するの?



するなら希ちゃんの方だと思うけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!