アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台に行ったら絶対行った方がいいところを教えて下さい。
お土産は萩の月とコケシがオススメですかね?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました。

      補足日時:2020/06/10 21:24

A 回答 (6件)

仙台二高。



校舎が
歴史的建造物では?
    • good
    • 3

仙台気象協会横の坂道は、


日本五大坂道に推挙されるべきと思います。
    • good
    • 3

秋保温泉郷は最高ですよ❁⃘*.゚


私もよく行きますが大自然を味わえて、何種類もの露天風呂を一気に楽しめるホテルもあります。
豪華過ぎる割には、お値段は良い感じですよ。

それと、仙台名物の笹かまぼこは、何もつけずに食べてみて下さい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
優しい味でとっても美味しくて、忘れられなくなります。
    • good
    • 1

友人が連れていってくれたところだと,輪王寺なら,この季節の庭はいいかも。

市内だから時間はかからない。お土産ねぇー。その二つはあまり・・・ま,個人差がありますけど。僕が買うのは,ずんだ餅(萩の月と同じ会社で冷凍されてる)・厚切り牛タン(もしかするとテールスープのレトルトもあったりする)です。どちらもJR仙台駅で買えます。あと,牛タン食べるなら,よくTVなどに出る店やチェーン店よりも〇福(〇は伏字です)の方が地元人には人気があるようです。味噌漬け牛たん定食でググってみてください。出てくるかもしれません。1500円くらいです。
    • good
    • 1

仙台市限定ですか?


宮城県なら松島や瑞巌寺、蔵王、石ノ森萬画館などおすすめです。

仙台市なら大崎八幡宮や秋保温泉作並温泉、ニッカウィスキー仙台工場なども面白いですね。
    • good
    • 1

大工町。



仙台二高から坂を下った、
陸橋の下です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!