電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラえもんがディズニーランドに行けばどうなると思いますか?

A 回答 (7件)

地球破壊爆弾を取り出すんじゃないですかね・・・


ネズミの国ですし
    • good
    • 1

普通に成人男性として取り扱われる。

    • good
    • 0

入場を断られますが、その際には背広姿の管理職がゲートまで出て来て「御車代」と書かれた茶封筒を渡すと思います。


封筒の中身は10万円くらいではないかと存じます。
昔、全身タトゥーのヤクザやさんがサウナに現れた時、お店の人達がそのような対応をしておられました。
    • good
    • 0

ミッキーマウスやドナルドダックと同様の人気が出ると思いますが、オリエンタルランド側はドラえもんをディズニーに入れないと思います。

    • good
    • 0

忖度される。

    • good
    • 1

ここのところ暑いので、着ぐるみは熱中症になりますね。

ご苦労なこって、w
    • good
    • 0

”ディズニーもん” になると思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!