プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人から、「怖い」「キレたら何するか分からない」と思われたら、終わりですか?
ちょっと彼氏に怒っちゃって、私のことをそんな風に思ってるらしいです。
ちなみに、手をあげるとかそんなことはしていません。

A 回答 (2件)

「怖い」「キレたら何するか分からない」なんて、たかが知れてるので意に介しません。


女の子の狂気や殺意なんて可愛いもんです、度が過ぎたら返り討ちにします。
    • good
    • 0

私も旦那に、「この世で一番、怒らせたら怖い人」と言われているんだけど……。


それなのに喧嘩したら、「お前とずっと一緒に生きていきたい!!」と半べそで抱きついてくる。
終わりとは違うと思う。
私としては、ぐうの音も出ないほど正論で押しまくってるだけで、話を全く聞かない訳でないし、譲歩もしている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!