プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの脱毛器を教えてください!

A 回答 (2件)

ケノン



4回やって、指毛生えなくなりましたよ
腕と膝下もまだらにしか生えなくなってきたので、続ければなくなるんじゃないかなーと思ってます
    • good
    • 0

髭ならトリアだと思うなー。



ケノンを髭だやってるけど何十回やってもダメね。トリアは面積が狭いけど強いと思う。
髭以外ならケノン一択。女性もケノン一択。
髭は医療レーザー脱毛を6回くらいして、それから産毛程度が生えてくるのをケノンって感じが最高かな。
ほぼ永久脱毛したいなら医療レーザー脱毛で、フラッシュ脱毛はやらないと生えるからケノンとほぼ同じ。ケノンは男のすね毛程度なら、レペル10で週一で1月あれば効果はわかると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!