アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で横に女子中学生が座ってて胸触って謝ってもわいせつ罪になりますか?

A 回答 (8件)

急ブレーキで触れたならまだしも、故意で触りたくてなら許しません。


けどこれは、私の意見でその学生の見解ではないこと。その学生が不愉快に思えば猥褻成立で犯罪です。触りたくて手を伸ばしたなら性犯罪。それで謝って事件にならないなら女がぶら下げた胸はプライベートゾーンではない。触らせるためにあると教え直さないといけない。謝って済むならみんなするでしょう。
    • good
    • 0

同じことをした学校の先生を知っています。

捕まりました。仕事無くしました。
    • good
    • 0

きちんと謝れば、問題はありません。


しかし、掴んだりしたら、犯罪になりますからご注意を。
    • good
    • 0

はい。

人生終了ですね。
    • good
    • 1

よく言うでしょ。

「謝って済むなら警察はいらない」って
謝っても許して貰えないかも知れませんし、
あとになってやっぱり許さないということに変わったら当然逮捕ですね。
    • good
    • 1

犯罪です。



まぁ謝ったところで許されないでしょうから。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

うん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!