プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語 態を変える

答え合わせをお願いします。


(1) The news greatly surprised us.
↓↓
We were greatly surprised at the news.


(2) We were told we had to take a test by our teacher.
↓↓
Our teacher told us that we had to take a test.

A 回答 (3件)

ばっちりです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/10 19:10

英語 態を変える➡間違いでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

各文の態を変えなさい
という問題文でした汗
分かりづらくてすみません

お礼日時:2020/06/10 19:10

1.大正解


②.大正解
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/10 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!