プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男が女友達に言う「あそこ見たいから指で開いて写真送って」という心理は悪用、リベンジポルノ等以外で何ですか?

「〇〇ちゃんの見たいなって思っただけだから気にしないで。嫌なら見せなく
ていい」
これは性的に見られてるってことですか?
彼は童貞だと思いますか?

A 回答 (5件)

それを写真に写し送る女性も同じぐらいヤバい人間です。



先ずはその様なゴミとは縁を切りましょう
    • good
    • 0

そんなこと言われて気持ち悪くないの?私なら速攻友達辞めるけど。

ここに平然と質問する貴方も男友達同様気持ち悪い。
    • good
    • 0

「あそこ」って、特定されてないから、どこでもいいんじゃない。


アワビとかでも。

google 画像検索 アワビ
    • good
    • 1

男なら、誰でも 持っている願望ですな。


特に、童貞ちゃん は、飢えている から、尚更。

そんなの送る と、恐喝されるよ。最悪、如何わしい業者に 転売されるしね。
    • good
    • 0

相手にするな。



発想が子どもすぎる。中2男子かw

ってなります。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!