プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復習ばっかする人と予習ばっかする人、どちらがいいと思いますか?

A 回答 (7件)

「中身におおいによる」ので単純な回答は無理



予習だと「授業受けて疑問が沸いたらすぐ質問できる」点はいいでしょう
ただ「習ってない事を学習する」というのは困難でしょうねできる人ならそうしたらいい


>どちらがいいと
ケースバイケース
それなしでは「こっちがいい」などと安直な回答はない
    • good
    • 0

半分半分がいいと思います(^_^)、、

    • good
    • 0

1回で覚えられる人なら予習してから学校で習った方が深く勉強出来るので予習です。


何回もやらないと忘れてしまう人なら復習です。
    • good
    • 0

どっちにしても身に付かなければ単なる徒労です。

    • good
    • 1

どちらもバランスが良くありません

    • good
    • 0

復習でしょ

    • good
    • 1

圧倒的に復習

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!