プロが教えるわが家の防犯対策術!

けっこう前から黒マスクを付けている人を見かけるようになりましたが、当時は「不審者かよ」と思って敬遠していました。

ですが、最近洗って使えるポリウレタンのマスクを店頭でよく見かけるようになり、その中に黒色もありました。
それを見て、「ポリウレタンのマスクなら、黒でも格好いいかも」と思いました。

今ではマスクが多様化して、色々な柄や様々な色のマスクが出回っています。黒マスク着用者も以前より増えたように感じます。
そのため、世間的に以前より黒マスクへの抵抗が少なくなったと思いましたが、どうなんでしょうか?

今でも黒マスクはおかしいですか?

A 回答 (5件)

黒しか買えないで黒マスクをつかっている人も普通にいますから大丈夫でしょう。


灰色とか、ベージュの方がまだ慣れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

黒より、灰色やベージュのが歴史が浅いからかな?

お礼日時:2020/06/12 00:27

全然そんなことないです!僕は黒しか付けませんよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当かよ(笑)

お礼日時:2020/06/11 23:42

マスク不足で、いろいろなマスクを見かけます。


最初は、黒のマスクですか抵抗を感じましたけれど、今は全然いいかもしれません。
いろいろなマスクで楽しいかもしれません。
コロナウイルス騒ぎで世界中がおかしくなっていましたので、マスクでおしゃれをしてみてもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/06/11 23:41

私立の学校は黒マスク禁止が多い様です。


不思議だったので、s-01さんの文を読んでそうゆう考えの人もいるのね〜って納得しました。
    • good
    • 0

黒マスク恰好いい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!