プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホのQRコード決済のPayPayですが、最近魅力をあまり感じなくて、解約したいとおもいます。
残高を限りなくゼロに近づけて退会をすれば良いのでしょうか?
あるいは、残高を戻したりしてくれますか?

A 回答 (3件)

>残高を戻したりしてくれますか?



残高のうちのPayPayマネーのみは出金可能です
それ以外は出金できません

https://paypay.ne.jp/help/c0048/
https://paypay.ne.jp/help/c0116/
https://paypay.ne.jp/help/c0051/
https://paypay.ne.jp/help/c0042/
    • good
    • 0

残高の払い戻しはありません。

使い切ってから解約ですね。
https://paypay.ne.jp/help/c0083/
    • good
    • 1

どこの電子マネーも大盤振る舞いは終わりつつありますが、Yahooショッピング、PAYPAYモールではポイントバック率が非常に魅力です。


私はアマゾンもよく使うのですが、Yahooショッピングのポイント還元率を考えるとお得な商品がたくさんあるので、残すことも考えられた方が良いと思います。
ドラッグストアやコンビニなどはもちろん加盟店がどんどん増えていますので持っていても損ではないと思います。
予想ですがPAYPAYが一番強い電子マネーになる可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!