プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

..................................

A 回答 (18件中1~10件)

最近工作員多すぎだろ

    • good
    • 1

そういうことをしていると、「島を強奪した」という事実が「ごねればもらえる」に既成事実化します。

対馬、隠岐に対して同じことをやるでしょう。中国が指をくわえてみているわけもなく、尖閣、石垣、沖縄、奄美に同じことをやるでしょう。
壱岐のあたりで、両国が取り合いを始めるんじゃないかな。
    • good
    • 0

何であれは当然日本領ですよ。

向こうが不法占拠しているですよ。

貴方は在日朝鮮人ですか。
    • good
    • 3

あげるも何も実質盗られてしまっているんだから、もしあげるとしても、まずは取り返してからじゃなきゃ。

    • good
    • 1

あげる必要は無いでしょう。


現状維持で十分です。
    • good
    • 0

あなたは自分の家の敷地に強引に居座った輩に土地をくれてやるんですかね。

    • good
    • 4

じゃぁ、なんであげないのかわかる?


こんなにまで頑張るのはなぜか考えたことある?

では、あげちゃいました、その後どうなると思う?

そうなると
日本はこじれると自分の領土をあきらめる。
ということが世界の認識になっちゃうんだよ。

すると韓国に限らず、中国も
じゃー沖縄取りに行こう!
ということになるわけよ。

沖縄は韓国だ!!
中国だ!!
とずーっとトラブっているといずれ日本は沖縄をあきらめる。
と思っちゃうわけ。

つまり一つ諦めると際限なく要求あるいは取りに来るわけさ。

いいよ、俺なんかもう年だから30年後に沖縄が日本じゃなくなってても、
もう死んじゃってるだろうからかまわんけど、
沖縄あきらめれば今度は九州は中国だ韓国だ!と言い出すわけさ。
ロシアも放っておかないぜ、
北方4島はロシアが実効支配してるけど
利尻島もロシアだ!と言い出す。
北海道もロシアだ!と言い出すかもしれないわけよ。

竹島をあげちゃうことで50年後に君たちが中国語をしゃべっているかもしれない
わけよ。

もし竹島を韓国にあげたら、中国は尖閣をもっと強烈に取りに来るよ。
ただでさえ領海侵犯を年中してるんだから
竹島を韓国に譲ったら尖閣も譲らざるを得なくなるのよ。

だから、絶対譲らん!としてるのよ。
実際には竹島に韓国軍も駐留しちゃってるし
日本が使うことは現状ではできない。
だけど、あそこは日本だ!と絶対譲らないわけよ。

太平洋戦争もそこを譲らなかったから日本は負けたけど
亡国とはならなかったんだぜ。

アメリカは日本が進出している満州や併合している韓国から手を引け、と言ってきたわけだ。
これに屈して、
「はいわかりました。では撤退します」とやると
次は沖縄寄こせ!が始まるわけだ。
次から次へと相手の要求が強くなってやってくるのよ。

日本は石油をはじめ生活のあらゆる資源を輸入に頼っていた。
しかし、日本に言うこと聞かせようと思ってアメリカはそれを止めにかかったわけだ。

日本はできれば当然戦争は避けたかった。
御前会議(天皇陛下を含む会議)においても天皇は何とか回避できんのか?と聞いたほどだ。
(記録に残っている)

しかし、ここでいうことを聞くとどこまで要求が来るかわからない。
まして資源の生命線でもある満州をあきらめろ、と言う。
それでは日本はなにもなくなり完全に欧米の植民地化になってしまう。

君はイギリスやオランダポルトガルのあの遺跡やお城を見たことあるか?
あの国々にが自国だけであれだけの資産形成ができるはずがない。
全ては植民地から超莫大な資産を持ってきて作ったものだ。
行ってみりゃわかる。
つまり植民地はド貧乏になるということなのである。

これに日本は同意するわけにはいかん。

そこで、日本は安全保障のために戦争に踏み切ったのである。
領土を侵略するために行ったのではない。
自国を守るためにやむを得ず踏み切った。

最後の御前会議において、
陛下にこう進言した参謀長がいる
「このままでは日本は亡国(植民地となり日本が独立国ではなくなる)となります。
たとえ負けてもここで戦えば後の世に必ずや燦輝することでしょう」
で、陛下もやむなく了解し、戦争に踏み切った。

言ったとおりになったではないか!
戦後わずか30年で日本は世界のトップ3に入るほど経済力のある国となった。

なので、どうあってもあきらめてはいけないもんはあきらめちゃいけないんだよ!!
    • good
    • 5

工作員の方ですか。

いつもご苦労様です。
    • good
    • 4

あげて、それ以上のメリット、


何かありますか?

竹島を巡って、日本人犠牲者が4000人も
出ています。
拿捕された日本人と引き換えに、在日朝鮮人
犯罪者を数百人、釈放しています。

あそこは魚介類が豊富な地域です。

メリットがなければあげてはイケマセン。

もしかして、あげたら、韓国が感謝して
日韓が上手く行く、なんて思っていませんか。

日韓併合だって、韓国から依頼されて
やったものですよ。
併合して各種インフラを整え、識字率も
4%から60%まで上げました。

それなのに、一方的に侵略して天国を地獄に
換えた、と主張するのが韓国人です。

メリットなど期待出来ません。
    • good
    • 4

そういう問題じゃないよ。

竹島あげたら次はあれもこれもになるの。ただでさえ既に内部から侵略されているのに、国土まで侵略されては日本という国が消滅します。まー…もう既に侵略は始まっていますけどね。1000年後、この国は存在しているのかさえ怪しいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!