アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再来月辺りに旅行に行けたらいいなーとJRと宿付きのプランをとりあえずじゃらんと日本旅行のサイトで探していたのですが、どちらもクレジットカード決済しかありませんでした、、
今の時代仕方がないのかと思いますが、自分はまだ学生でクレジットカードも作ってないので銀行振込等が助かります。JR宿付きプランがあり尚且つクレカ縛りがないサイトとかってないのでしょうか、、

A 回答 (4件)

そういうときの「デビットカード」です。


詳しくは検索してみましょう。
    • good
    • 0

旅行代理店に足を運べば、現金支払いが可能なハズです。



ペラ物のパンフレットの中に「直前特売パック」があると思います。
冊子パンフレットは、半年以上前から企画するので特売という冒険は出来ない代わりに
安定して集客出来る強みがあります。

まぁ、昨今は半数以上がネットで予約すると思いますから
ネットで予約して現地で現金支払いが可能な宿をチョイスすると良いかと。
    • good
    • 0

近畿日本ツーリストは、JR+宿泊プランの銀行振り込みでの支払いが出来ます。


https://www.knt.co.jp/train/faq.html
    • good
    • 0

web限定プランでさえなければ、日本旅行のお店に行けばいいじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!!!!それはめちゃくちゃ盲点でした、、!!!!笑
そうですよねありがとうございます!
ウェブの方が安いとかそういうのは基本ありませんか?

お礼日時:2020/06/11 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!