プロが教えるわが家の防犯対策術!

A バツイチ子持ち女性
B 既婚女性 結婚2年

Aが渡部が不倫した話をし始めました。すると、

AがBに

A「どうします?もし旦那さんが不倫してたら」とか

A「付き合ってるときにそういうのなかったんですか?」って質問してる人いました。

それ聞いてた人がドン引きしてました。

みなさんならどう思いますか?

A 回答 (7件)

アナタの空想の中の人物達をとやかく言う気はありません。

    • good
    • 0

別に気にしないかな?(ドン引きしない。

)笑って「即別れる!」って答えるかな?(笑)
    • good
    • 0

Aはマウンティングのネタを探していると思う。

    • good
    • 0

聞く必要のない質問ですよね。



Aみたいなおばさんはいっぱいいると思います。アホみたいなもしもが大好きな人。
Bは鬱陶しい質問だな、って思うだけでしょうね
    • good
    • 0

私としては、なにも思いません。

ただの世間話っていうかんじです。。
    • good
    • 0

Aの会話はしょうもない。


Bのリアクションは面倒くさい。

そんな風に感じます。
    • good
    • 0

引くほどのことでもないのでは?ただの会話でしょ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!