プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渡部健 さん の 気持ち に 共感できる 男性 いますか?

A 回答 (9件)

気持ちは共感できます。


行動は全く同情の余地の無い人倫にもとるものだと考えます。
まともな人間はゲスい欲望はあってもそのまま実行したりしないんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでよね
ゲスい欲望に のっかる 女性も どうかと思います
有難うございました。

お礼日時:2020/06/11 10:54

どの気持ちですか?



浮気心に?

それとも反省の態度の気持ちに?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気心です
可愛い 奥様 子供 が いて 仕事も 順調なのに??

お礼日時:2020/06/11 10:51

浮気は観念的には誰でもするでしょうんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は ですか?
私は しません し 若い頃も それは いけない事だと思ってました
回答 有難うございました。

お礼日時:2020/06/11 11:20

ダメージを最小限に抑えようと週刊誌が発売になる前に先手を打ってきたやり方は策士だね。


まぁ「先手必勝」と言われますから、策としては悪くは無いがそのキッカケとなった下衆な行いは共感など出来ない。
それでなくても似非グルメで押しつけがましい所が嫌ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと 下衆 ですよね
吐き気がします
バカな 男ですよね
貴方の様な 男性がいる事に 救われます
回答 有難うございました。

お礼日時:2020/06/11 11:22

家庭の事情などが分からないので何とも言えませんけど、結婚前に関係を精算できないってのは同情の余地ナシです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
嬉しい回答です
有難うございました。

お礼日時:2020/06/11 11:23

あやかりたい


かねかりたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなもんなんですかね ?
私には 理解できなくて?
回答有難うございました。

お礼日時:2020/06/11 11:24

男はみんなああなりたいと思いますが(笑)


もちろん誰にもバレず、誰にも迷惑をかけず、という条件は付きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは 難しいですね
だから できないんですよね
回答有難うございました。

お礼日時:2020/06/11 11:26

浮気そのものについては、分からない様にしろ。

と、思います。やり方が稚拙でケチ臭いので共感は出来ません。

ダメなのは、多目的トイレでやっていた、と言うこととその謝礼が10,000円だけだった、という点が変質者的なものを感じると同時に、ケチで遊び下手な男だ、と思いました。彼の人間の内面がよく出た異性関係です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい そうですね
女性も おかしいです
回答有難うございました

お礼日時:2020/06/11 12:18

男女とも選択ミスだと思いますね。


1万円って不思議な感じがします。
本当に貰ったんでしょうか?
意味不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
イメージ ぶちこわしですね
回答有難うございます。

お礼日時:2020/06/11 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!