プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いの女性が朝帰りしてる?

土曜日の午前6時30分 知り合いの女性を見たので声をかけようと思ったのですが、その日は雨が降っていたので傘をさしたまま下のほうを眺めながら 少しおしゃれな服装だったのですが、すっぴんでマスクをしてたので 気まずくなるかなあ と思いスルーしました。
これは朝帰りでしたか?朝帰りの人って徒歩でわざわざ帰りますか??

A 回答 (4件)

方向的に帰りなの?新幹線乗るとかだったらありえまくる話だが。

    • good
    • 0

朝方の散歩か、歩きたい心境だったか、近所の目もあるので近くまでおくってもらって、歩いていたとか・・・。

    • good
    • 0

なんで


そんなに気になるの?
。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 1

朝の散歩かもしれないし



なんとも言えないよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!