アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庭先に咲く花です。
お名前教えてください。

「庭先に咲く花です。 お名前教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

通常は「ブローディア」と言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/15 00:39

トリテレイアです


別名 ヒメアガパンサス
ブローディア
https://shiny-garden.com/post-788/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/15 00:40

姫アカパンサスです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/15 00:40

セルビアンベルフラワー


和名、ホシキキョウ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!