アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドリフについて。CSで、ドリフを見ていたのですが、今見たら、ほとんど、長さんか、けんさん、カトチャンがメインですよね?工事さん、ブーさんも目立つ時は目立つけど、ほとんど脇役ですよね?ましてや、もしもコーナーの時、ブーさんのみ短くて。私だけ?あと、この時期って、おそらくバブルですよね?私、このとき、生まれるてないので。

A 回答 (2件)

仲本工事は、体操コーナー以外は、5人の中の一人に紛れている程度だし


髙木ブーは、ウクレレ鬼のコーナーが出来るまでは殆ど5~10秒のチョイ役のみ

バブルに関係なく、(第2期)ドリフ結成当時からそういう感じでしたよ。
荒井注は、脱退が決まってから急に「なんだバカヤロー」がブレイクしたが
仲本・高木と大差無い感じでした。

ドリフは音楽バンドでしたが、後から入った荒井は
「楽器なんか出来るかよ」というスタンスだったらしいです。
    • good
    • 0

最初は志村さんは居なくて、加トちゃんがメインでした。


高木ブーさんや荒井注さんは脇役でしたね。
仲本さんは体操コントで、
ワッセ!ワッセ!って掛け声してまして、学校で真似してましたよ!笑
リアル時代ですから!笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!