アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡部さんが炎上してますね。
テレビでは佐々木希が妻なのになぜこんなことをするんだ!とコメンテーターが喋ってます。
でも不倫相手も同じですよね?
なぜ佐々木希と結婚している渡部と関係を持つんでしょうか?
略奪?お金目的?遊び?
浮気女性の心理を知りたいです。

A 回答 (17件中1~10件)

金目当てでしょう渡部浮気すると思ったよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金ですか!
一回やる度に一万円を渡されてたそうですが其が目的だったんでしょうか。

お礼日時:2020/06/11 14:36

浮気だから遊び


遊びは楽しむためにします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが渡部だろうがホストだろうが妻が居ようがそこはあんまり関係ないってことですか

お礼日時:2020/06/11 14:37

ブログのネタを書くのもあるかもよ



スマホで逝く寸前の画像をアップされたりしてw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はそういうのもあり得るかもしれませんね!
でも自分自身も浮気相手であるのに訴えられるとか考えないのかな?って思いました。

お礼日時:2020/06/11 14:39

・金やプレゼントに釣られた


・有名人と関係を持ってみたかった
・妻帯者との禁断の関係をもつスリルを味わいたかった
・なんとなくノリで

当人に聴取しないとわからないけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうに不思議です!

お礼日時:2020/06/11 14:42

性欲だろ。

金とかで釣ってセックスして遊んでたんだよ。離婚して浮気相手と結婚するなら好意。性欲なら遊びさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の人も性欲ある人はありますもんね!
でも、それなら他のフリーな性欲のある男とやる方がいい気がしますけど

お礼日時:2020/06/11 14:45

浮気相手の方は、報道を見た感じ渡部さんのことを恋愛感情で見てたようですし。

でも、それがいけない事ってことだというストッパーが恋愛感情があるからこそ緩くなってしまった気がします。

私の友人で、浮気相手になってしまう体質の子はそんな感じです。好きだから仕方ないみたいなニュアンスです。渡部さんの浮気相手はわからないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の人は浮気できないって言いますもんね。
男は体目的だけど女の人は心も欲しがりますよね。

お礼日時:2020/06/11 14:47

不倫や浮気は遊びですよ。



既婚者や彼女もちなら、後腐れないですからねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー逆に!ってことですね!
別れても相手いるしってなりますね

お礼日時:2020/06/11 15:00

結婚前からの関係だったて話もありますし、不倫の事実が明らかになっても経緯や家庭の事情とかは他人には分かりませんからね。



だから不倫という事実とそれまでのおしどり夫婦的なイメージのギャップだけで叩かれてる面はあると思いますよ。

リークしたのが女性ならどちらも相手を見る目がなかったってだけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

佐々木希でも飽きられるもんなんだなって思いました。

お礼日時:2020/06/11 15:01

有名人のセフレって嬉しい事かも。



ただ、渡辺は愛も無く 性処理程度のダッチワーピーでしかないけどな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうもんなんですね〜
有名人と寝た!というのが自慢になるんですね!

お礼日時:2020/06/11 15:27

相手が誰であろうと火遊びは楽しいもんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー普通にフリーの人と俺なら遊びたいってなりますw

お礼日時:2020/06/11 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!