アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベトナムに進出すべき日本企業はなんだと思いますか?た

A 回答 (6件)

かなり昔から、外注なんかもベトナム等ですが、


品質に対する意識が低いので、まだまだな感じで、日本の企業としてはそのほとんどがコマを進めたいと思いますが、
高品質を意識する仕事は、厳しいでしょう。
    • good
    • 1

まずは港湾道路交通通信教育などのインフラ


産業でしょう。

あそこは、第一外国語を日本語にするほどの
親日国です。

是非とも経済発展して欲しいと
考えています。
    • good
    • 0

タクシー会社は進出していないけど、鉄道会社も東急が大分以前から進出して、町を作ってバスの運行なんかもしてるし、あとべトナムに進出す

べき日本企業ってあるのかな?
    • good
    • 1

中国との関係もあるのであまり信用しすぎるのは危険


なるべく低技術の産業だろうね
    • good
    • 1

もう、いろんな企業が進出してて、いまさら「すべき」とか聞かれても・・・・・・

    • good
    • 2

進出してない業種は、あとはなんだろう 鉄道会社、タクシー会社、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!