アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレに、ほかの女の子に乗り換えられました。
私と元カレは大学2年で、その女の子は大学1年で、元カレが働いている個別塾の生徒だったそうです。
振られた1週間の間にその子と付き合っていたので、私と付き合っている間にも何かしらのアクションは起こしていたのか、どちらからアプローチしたのか、今の彼女は私がいたことを知っていたのか、モヤモヤします。
私と元カレには共通の友達がいなかったのですが、よく元カレから話に聞いていた人が一人います。私がその人のインスタをいきなりフォローして、元カレは恋愛関係にだらしない人だったのか、私が付き合っている時なにかしていたか聞くのはやめておいたほうがいいでしょうか。元カレがもし浮気をするような人だったら私も諦めがつくので、その元カレの友人に連絡したい気持ちと、もしそれを元カレが知ったらもう私のことを完全に嫌ってしまうのではないか、その友人が元カレに相談して嘘を言ったら無駄だからやめておいたほうがいいのではという気持ちで迷っています。

A 回答 (6件)

やめていた方がいいです。


付き合ってる前からアクションを彼から起こしていた。彼女もあなたがいることを知っていた。
かもしれないですし、
そうじゃないかもしれない。
今は苦しくて辛いと思いますけど、乗り越えられる日がかならず来ます。、
    • good
    • 0

同じような目に遭いました。



元カレに他の女に乗り換えられて別れました。
私は20歳、元カレは23歳。
その女は、なんと17歳。笑
みんな職場が同じです。その女は、私の後に入ってきた高校生バイトでしたが。
その女媚び売って元カレが惹かれてしまったんだとかって。


もう別れているのでしたら、モヤモヤしてしまうかもしれませんが
割り切った方がいいと思います。
私も別れてから発覚して、直接本人に色々問いつめましたが、やはり聞かなければよかったことばかりで後悔しました。

巻き込まれる友達も迷惑ですよ。
他人を巻き込んではいけません。
そういう人ってどこまでもクズですからね。いつどこで嘘つくか分かりませんよ。自分の言いように言って話しますからね。

もうこのまま放っておくのが良いと思います。
    • good
    • 1

あなたが今現在、別れる/別れないで悩んでいるのなら、それを考える材料を得るためにその友人にコンタクトしてみるのは有りだとは思います。


しかし、「別れる」という結論が出てしまった今となっては、それに何の意味があるのでしょう?
浮気性だろうが何だろうが、既に別れてしまったわけですから、それは「どうだっていいこと」でしかないと思います。
彼にとっては、あなたではなく塾の生徒の方が大事だったという事実は変わりません。
切り替えていきましょう。
    • good
    • 0

男だけど。


私はやめておいた方が良いと思いますね。
厳しい事を言いますけど。
あきらめがつくも何も、嫌ってしまうも何も、そういう人だったのは確定している訳で。
自分なら 今まで付き合ってきた彼女の気持ちも考えたら、そんなにすぐ他の人と付き合ったりなんて出来ないですよ。
振って他にすぐ行くなんて 誰が考えたって彼女の気持ちを傷つけるじゃないですか。
つまりあなたの気持ちを考えていないか、分かっていて無視しているって事です。

そんな人をいつまでも追っかけては、「自分の事を忘れられないの?」なんて喜ばれるだけですよ。
付き合いが長くなる前に分かったと思ってこっちから切ってしまいましょう。
もっといい男と付き合ってやりましょうよ。
って自分は思いますよ。
    • good
    • 1

何はともあれ、乗り換えが早い人はろくな人間じゃないよ




別れた理由がなにかは知らないけど、そういう人と付き合っても貴女は幸せにならないよ。

今は辛いかもしれないけど、諦めた方が貴女のためだと思うよ。
    • good
    • 0

浮気からだとは思いますが。



ただ友人に聞いたらスッキリはするかもですね。
そしてそれは本人に伝わると思います。

相談だけでも下記探偵さんの話は聞いてみてもいいかもですよ。
私が以前お世話になったところです。
相談は無料みたいですし。

https://ridserach14.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!