アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

湘南美容外科の全身脱毛6回コースをやっているのですが、、6回で永久脱毛は可能ですか??

A 回答 (3件)

無理でしょう



毛根から毛が生えるのは、ご存知ですよね?
で脱毛は、その毛根を殺してもう毛が生えてこない施術をします。

2つ並んだ毛根の間の皮膚の下に、毛根の赤ちゃんが眠ってると言われます
あんな短い距離の間に10個もの毛根の赤ちゃんが眠っています

他の毛根が死んだら何日かすると、毛根の赤ちゃんが目を覚まして、毛を生やします

6回程度だと、あと4つが眠ってるので、これがいつか目覚めて毛が生えてきます
脱毛して明日から生えてくるのか、1年後から生えてくるのか、何年かして生えてくるのか、色々ですから
    • good
    • 0

約20年前くらい脱毛


嫁は、ちょろちょろしてる。 
高級毛抜きがお風呂場にある
一切手入れ無して難しいと思います。

年食うと
関心が無くなると思う
今は
シミ取りしてますね
    • good
    • 0

6回で出来る人もいます が、極少人数


最低でも6回せめて15回は見て下さいな そしたら全身の永久脱毛に成功するかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!