アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooの運営者の良識を疑がわざるを得ません、拉致被害者への支援は反対するそうです。被害者家族始め国民は泣きます、解らんのだろうね、この会社の人間は。

A 回答 (6件)

政治的な判断ではなく


質問に対する回答かどうか判断されただけ。
    • good
    • 2

>教えて!gooの運営者の良識を疑がわざるを得ません、


>拉致被害者への支援は反対するそうです。

 まず、「教えて!gooの運営」が
何故 拉致被害者への支援しないとイケナイのでしょうか?

>拉致支援に税金を使うなと言う質問に
>情けない事言うなって回答したら削除された、2回。 

 それで、「反対」?
随分と、短絡的 まるで、
小学生以下の子供が、自分の主張が
通らないと 自分の都合の良い様に
歪曲するようだよ

 質問に対して、
回答になっていないから削除されただけだろ

 思考が、小学生以下
    • good
    • 9

情けないこと言うな ってどーゆーこと?



意味わかんねー回答すんなよ。ってことなだけじゃない?
    • good
    • 3

ここは運営が神様です。


質問に対する「回答」になってない場合、削除されます。
その基準はあいまいです。
    • good
    • 2

ソースよろ。

    • good
    • 2

ソースは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

拉致支援に税金を使うなと言う質問に情けない事言うなって回答したら削除された、2回。

お礼日時:2020/06/11 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!