プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に浮気されました。
今はまだ別れはしないんですけどとりあえず別れよって雰囲気にしてインスタブロックしました。LINEもゼンリーもけしてそこで他の方法で連絡こなかったらそこまでかと思って別れようと思います。未練たらたらですが許せません。この方法で大丈夫だと思いますか?

A 回答 (5件)

その方法で大丈夫だと思います。

一度浮気をした人は何度も繰り返すと思いますが、もし今後の彼氏さんの対応で質問者さんがもう一度信じてみようと思えれば二度目はないということを知らせた上で復縁するのもいいとは思います。
でも、個人的には未練があったとしても相手がどう出ようと別れます。浮気なんてしない、いい人は沢山いますよ。
    • good
    • 0

そこまでしてその彼氏と一緒にいる理由ってなんですか…?最初からあなたのことを大事にできない男の謝罪や反省、復縁なんてどんな価値があ

…?
    • good
    • 1

一度浮気した男は二度三度浮気しますし、懲りませんよ。

チャンスあげないでください。あなたのトラウマになるだけです。
    • good
    • 1

浮気したら許さないしいつでも捨てるよって徹底的にわからせましょう。

謝罪してきたとしてもすぐ受け入れてはいけません。相手の謝罪がしっかり貴女の心に伝わったら許してみてもいいかもしれませんが一度きりです
    • good
    • 1

いいんじゃね?後DMかLINEで浮気するのキモい、私そんな軽くないからと言っとけwwwそしてブロックwww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!