アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近,心無い回答が増えている気がする…
ピリピリしてんのかなぁ(´・-・`)

A 回答 (5件)

私は数年ぶりに戻ってきたおばさんですが、確かに以前よりもちょっと厳しいなあという印象です。


質問した人はちょっと大変かも、辛いのに質問してさらにきつく言われて、という気持ちです。
コロナのせいかなあ?
私みたいなテレワークになり旧ユーザーがかえってきたり
新規ユーザーが増えたりで全体的に流れがかわってきたのかもしれない。
ちょっとやりすぎな人もちらほらみえますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにコロナの影響もあるのかもしれませんね。。質問に対して必要以上に口調の強い方がちらほらいて見てるこちらも不快になります(--;)

お礼日時:2020/06/12 01:06

キッズが多いだけです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですね…。

お礼日時:2020/06/12 01:06

考えれないやつはいいとしてさ考えられるやつがたくさんあるんだけどwwwは?それ自分で考えれば簡単だし分かるじゃんて質問多いだろwww?いちいちつぶやいたりしてる質問者もいるしなんなんだろう。

    • good
    • 0

考えれないから質問してるんじゃないですか?


じゃあなんについて質問すればいいんですか?
    • good
    • 1

はぁ?無責任な質問や自分で考えればわかる質問が多すぎるんだよ。

なんでこんなに無責任なやつとか自分で考えられないやつらがおおいかなw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!