外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

2年前に突然お別れになったしまった、片思いしてた人のことが忘れられません。ちなみに亡くなったわけではありまんが、連絡も取れず会えません。
こんなに忘れられないのはおかしいでしょうか?もうその人以上に好きになれる人はいないんじゃないかなって思います。

質問者からの補足コメント

• 様々な意見ありがとうございます。まだ未成年なのでお手柔らかにして頂けるとありがたいです。

A 回答 (16件中1~10件)

探偵さん紹介します。

気持ち伝えたら?

https://ridserach14.com
    • 0

告白もしていないのなら探し出して(探偵に依頼してでも)気持ちを伝えたら?

あなたの気持ちの済むように動いてみては?

一度きりの人生なんだし(๑・̑◡・̑๑)
    • 1

あ、付き合ってもいないんでしたね

なら妄想だ、
だって付き合ってもいないのに1人で舞い上がっただけなんだから。
    • 0

向こうはあなたと連絡取りたくないんだからその現実をきちんと見ようか?

あなたが勝手に美化して思い出に変えてるだけで、ひょっとしたらあなたの知らない間に警察にストーカー通報してるかもしれないし
男がブロックするって相当嫌われて、今後2度と見たくもないって事ですよ
    • 0

私の妹が高校からずっと付き合っていた人を略奪婚され、その呪縛から離れる事が出来ず独身を貫いています。

出会いはあったけど、その彼と比べてしまいうまくいかなかったようです。。

思い出を美化したくなるのはわかりますが、過去は変えられないし返らないので、未来(の大切な人との出会い)に向けて気持ちを切り替えた方がいいと思いますよ。
    • 0

自分が変とか考えなくても大丈夫、

そこまで誰かの事を想えない、使い捨てみたいな恋が増えつつあるなかで、
ずっと誰かの事を想い続けれるって、素晴らしい。
美化しててもいいじゃない、
そんな誰かを好きでいられる気持ちを大切にしながら、
また何かのきっかけで新たな良い出会いもあるかもだし、それは分からない。
いいんじゃないスか。
    • 3

いくつかわからないけど、たぶん若いのかな?

片思いって、実際に付き合うよりも妄想がより膨らむよね。相手を実際よりも美化しがちだし。
「もう好きになれる人がいない」なんてこと、ないから。
そう思うことで、自分を守ってるだけに感じる。あまり男性経験がないとか、男性と接することが少ないのかな?
片思いの相手のことが好きすぎて、他の男性(あなたに好意のある男性)を受け入れられないのか・・・それとも、アプローチしてくる男性がいなくて、片思いの人に執着してるのか、それにもよるよね。
    • 0

片思いしていたのですから突然居なくなり、片思いが強くなっただけでは?

忘れられないのは、貴方の性質から来ます。また好きになれます。
思いが片思いの方にハマったままだけなので、その型から抜き取れたら、違う人へ目を向けれます。

多分貴方は、固執型なの。
何かあれば、ずっと引き摺りませんか?
    • 0

別れると心理的に美化するからです。

新たな出逢いが、必ず来ますので前より幸せになってくださいね。
    • 0

その前の恋でもそう思ったんじゃないの?

• 0