アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石川佳純をプロのメイクさんにメイクしてもらってビューティー変身させたら、新垣結衣に似てませんか?
あのこは、『石川佳純』
原石だと思いませんか?

A 回答 (5件)

可愛いと思います。

    • good
    • 1

ウルトラマンになります。

    • good
    • 0

石川選手はすっぴんのままで十分にチャーミングです。


それに試合中の鋭い目つきとストイックな姿勢にはミーハーギャルにはない魅力がありますし。

もし、彼女がゆきぽよのようなメイクをしたら、私は伊藤美誠選手のファンに転向致します。
    • good
    • 0

ただもう彼女も27歳です。


日本のTOPで10年以上頑張ってきている選手なので「いまさら?」って気もしますが(笑)
彼女が10代前半なら「原石」って意見もわかります。
    • good
    • 0

ガッキーに似ているとは思いませんが、可愛い子とは思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!