プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が本当になにもしてこないので、彼氏と手を繋ぐ時、ぴったりくっついてわざと胸を当てたりしてるのですが、彼は気付いていると思いますか?
また、彼氏は彼女に何をされたら嬉しいですか?

A 回答 (4件)

気付かない訳がない!


ただ普通ですよ。
そばにいてもらい長く付き合いたいが最優先です。
    • good
    • 2

お2人はお幾つですか?

    • good
    • 0

信頼されたら嬉しい。



体を寄せてくれるのは、信頼されている証でもあるので
気恥ずかしいかも知れないけど、それはそれで嬉しいと思ってることでしょう。


・・・余談・・・
奥手な彼氏にグイグイ行くのは、よく考えてからやりましょう。
    • good
    • 1

密着してきたら、それは嬉しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A