プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この後、続報は無く、
このまま、うやむやで終わってしまうでしょうか?

拳銃の入手ルートの芋づるを辿ると、相当な芋が出てくるでしょうか?

A 回答 (4件)

親が外務省の職員だから・・・うやむやに・・・・


それは無いでしょう
拳銃の入手ルートを解明しないと犯罪のダダ漏れになってしまう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現役のでしょうか?

どんな事実が出てくるか気になりますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/12 12:57

うやむやで終わらせたい検察と


暴きたい週刊誌
新聞、TV報道は沈黙。

知られたくない真実が焦点。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までに無い事件なので気になりますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/12 12:55

続報ありましたよ。


銃弾とホルスターが、少年の部屋から見つかっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。
続報というのは、初期連続して報道された後の、しばらく経ってからの新しく判った事実を報道するものです。
部屋にあったものは、現場で直ぐに見つかってたでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/12 07:48

父親が持ってたのかもだから慎重に調査中

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
落としどころをどの範囲にするか。

お礼日時:2020/06/12 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!