アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ハーモニカって簡単ですか?。
 試しに習いたいんですが・・・。

A 回答 (4件)

ハーモニカと言ってもいろいろ種類がありますが、


最近流行り(?)のブルースハーモニカでしょうか?
簡単とは言い難いですが、心意気次第だと思います。
    • good
    • 0

未経験なんですが検索してみました。


メロディー覚えて遅めのテンポで練習すれば 結構吹けるらしいですよ。

サイト載せるので見てみてください。
頑張って上達してください^^

参考URL:http://homepage1.nifty.com/kotokoto/harp/
    • good
    • 0

楽器に王道はないです。



ハーモニカはやった事ありませんが、
あれはおくが深そうです。
    • good
    • 0

センスの問題もあるとは思いますが、毎日1時間練習していれば結構上達すると思いますよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!