プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここはどこだかわかる人居ませんかぁ〜⁇

「ここはどこだかわかる人居ませんかぁ〜⁇」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 多分関東だと思います、東京かもしれないです

      補足日時:2020/06/12 10:57

A 回答 (3件)

橋っぽいので「欄干 デザイン 鳥」で調べたら、千葉県習志野市の谷津干潟の近く(津田沼高校の海側道路)に同じものがあると出てきました。


https://ameblo.jp/ikaribu/entry-12009146338.html
https://goo.gl/maps/1nPhVYyrwiTmbFtx9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!なんか綺麗な場所だったので

お礼日時:2020/06/12 11:20

九十九里浜,,,

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/06/12 11:20

なんかめちゃくちゃ既視感があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京かもしれないです

お礼日時:2020/06/12 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!