プロが教えるわが家の防犯対策術!

スポーツクラブの受付の女性との恋愛について質問します。

私は、現在26歳で彼女いない歴=年齢の童貞です。

精神障害者保健福祉手帳を持っていて、障害者年金の申請中です。

国立大学卒業、英検などの資格多数、教員免許所持。身長は180cm以上あります。

障害者雇用での就職を模索しております。

今はゲームの販売をしています。

私には出会って数年の女性がいます。

好きな女性は4歳ぐらい年下で、大手のスポーツクラブで受付のアルバイトをしています。

その女性と話したことはありませんが、自分の祖母にスポーツクラブに数回行ってもらい、好きな女性に結婚したいと伝えて貰っています。

また、スポーツクラブに何回も電話してもらっています。
電話帳で住所も調べようかと考えています。
スポーツクラブに婚姻届を持っていこうと考えています。

市役所で婚姻届の用紙の請求も終わっています。

出会って3年になるので、そろそろ好きな女性と籍を入れたいと考えています。
1年近く会っていません。

結婚式場のサイトや賃貸契約のサイト、ベビー用品などを眺めたりしています。

障害者雇用での就職が決まったら、同棲を始めて、籍を入れたいと考えています。

アドバイス等、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

はい、就職、就職。

    • good
    • 1

>その女性と話したことはありませんが、自分の祖母にスポーツクラブに数回行ってもらい、好きな女性に結婚したいと伝えて貰っています。

また、スポーツクラブに何回も電話してもらっています。出会って3年になるので、そろそろ好きな女性と籍を入れたいと考えています

ストーカーやん...迷惑だから、辞めてあげなよ。てか捕まるよマジで。家族にも迷惑かけるし。
本とか読んで、ふつうの恋愛を目指したらどうかな?

まず前提として、相手があなたの気持ちに応えないと恋愛は成立しない。
だから優しく、積極的にやらないといけないし、それでも相手がこたえないときはあきらめないといけません。
そしてこちらの思いだけで暴走してしまうと、向こうはとにかく怖いだけです。
そして、今の日本ではストーカー規制法があるので、かんたんに逮捕され、あなたの人生と家族の人生に大きなダメージを与えます。

大惨事ならないよう、その女性には近づかないほうがいいよ。他にもいるよ女は。
性欲は風俗とかで満たせば良いよ。
    • good
    • 1

毎度~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!