プロが教えるわが家の防犯対策術!

何色が一番好きですか?

「何色が一番好きですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

サーモンピンクの、ギャザープリーツロンスカ。

「何色が一番好きですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

着回しでベージュですね

    • good
    • 0

ベージュかピンク

    • good
    • 0

このタイプのスカート1着目ならベージュ?です。

どんなトップスとも合うので〜。
    • good
    • 0

左下のピンクですが、着る人にもよります。

    • good
    • 0

この写真の中でなら


薄紫色です

一番好きな色はロイヤルブルーです(ブルー全般)
「何色が一番好きですか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!