プロが教えるわが家の防犯対策術!

グルメの渡部建にこれだけ尽くして手料理を振る舞っていたのに旦那はあのざま、
佐々木希さんがかわいそすぎると思いませんか?
 

ももクロ

「グルメの渡部建にこれだけ尽くして手料理を」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

最後誤字がすみません



渡部建は天狗になってしまった
よくある事とはいえ佐々木希さん、お子さんが可哀想すぎます!
    • good
    • 0

せっかく芸能界きってのグルメ王としてブレイクしたのに、自ずから壊しちゃいましたね!仕事も家庭も



あんな可愛らしい奥さんが居ながらホント最低です!

きっと佐々木希さんも旦那がグルメでブレイクしたから、お料理も頑張ったのだと思うし子育ても
 
天狗になってしまった
よくある事とはいえ佐々木希さん、お子さんが可愛そうです。
    • good
    • 0

佐々木希さんは、所ジャパンにレギュラー出演し美しく可愛い存在感ありますね。



お子さんを出産し子育ても、順調でテレビでは幸福が溢れています。
あの笑顔が消えてしまうのは残念です。
    • good
    • 1

佐々木希は元ヤンでろくな男と付き合っていなかったから、よほど男を見る目が無かったんだろうね。

    • good
    • 2

メッキがはげてしまったな…。

    • good
    • 0

典型的、カス芸能人ですね…



元々、実力がないのに、世界のなんちゃらとか言われて
調子に乗った結末ですね…

TVに出始めた頃から大嫌いです。
何でこいつ売れてるんだろう?って思っていました。
こんなカス人間にくだらない能書き垂れただけで認められて、
世も末かと…

相方は人が良さそうだけど、児嶋もいい迷惑ですよね…

今回は久々にスカッとしましたね。

ほんと、このような人間は一度死ななきゃなおりませんね。

佐々木希も他の人見つけて、人生やり直した方が良いと思う。
    • good
    • 0

コロナで収入減った浮気相手が 金儲けにリークした。


って事でしょ?

マジで鬼だわー。
    • good
    • 0

結婚前かららしいですね、


少なからず子育てに影響出るよね…

芸能人ゆえに全国に知れ渡る事になって…家族みんなツライですよ…。

よーく考えれば、デリヘルを使用してたって話でしょ?

本当に つらーーー。

東出と違って、嫁の事は大好き!って周りにも言ってたのが まだ救いよね。

つらすぎて、家族みんなに1番いい方法が見当たらないわー。

やっぱり そうなったか~って結果にならない事を願う。
    • good
    • 0

夫婦間にしかわからない何かがあったのでしょう。


佐々木希さんもですが、
私、佐々木希と同じ歳で同じ男の子を持つ母親なんですが、子供が1番可愛い時に不倫って…
子供が可哀想です。
子供の事思うと涙出てきますね。

丁度パパママと喋れるようになる時期です。
    • good
    • 1

人間は身の程をわきまえて謙虚に生きなければダメだと渡部健は身を持って教えてくれたんだと思います。



結婚したことでせっかく仕事も増えたのに自分の力だと思って調子に乗ったんだと思いますし、失ってから気が付くとはよく言ったものだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!