プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問なのですが女性への告白を決意する基準(条件)って何ですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    私は十代なのでよければ十代の男性の方もご協力ください

      補足日時:2020/06/12 17:09

A 回答 (4件)

受け入れられると思える段階にまで来ていると感じられるとき。


その後の中長期的準備が整っている、整えられる自信がある時。
    • good
    • 0

湧き上がる想いが沸点を越えた時でございます。

    • good
    • 0

自分と価値観が一緒、結婚を意識した。

    • good
    • 0

告ったらOK貰えると確信があるか。


臆病なので、断られてギクシャクするような関係になるのは避けたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!