プロが教えるわが家の防犯対策術!

暴行で傷害を負いました。現在検察で捜査を行っています。
この捜査に呼ばれています。私は被害者です。
証拠が、何点かあります。
説明文を付けて、呼ばれた時に提出したいのですが
この説明文は、何という名前例えば「陳述書」など何と書いたら良いか教えてください
調べましたがよくわかりません。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    提出できるのかどうかも分かりません。

      補足日時:2020/06/12 17:52

A 回答 (1件)

特にタイトルをつけなくてもよいかと・・・


調書を取って参考資料として受け取る形になったかと思いますよ

被害者側なので、あまり堅苦しく考えなくてもよいかと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!