プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンジャッシュ渡部は、たかが不倫で仕事無くなるとか、テレビ業界は厳しすぎです。不倫なんて佐々木希が許せばずっとやっていい事ですよ。皆さんもそう思いますよね?

A 回答 (14件中1~10件)

不倫は不貞行為という罪です。


罪を犯し、社会的信用、信頼を失った人に仕事を回すでしょうか?
後々は、受け入れられる事があっても、罪を犯した人を起用する側の企業イメージ(スポンサーの)が悪くなりますからね。
あなたが社長なら…
信用、信頼がない人にお給料を払ってわざわざその人を雇用したいと思いますか?
それとも、信用、信頼出来る人にお給料を払って安心して仕事を任せたいですか?
    • good
    • 5

恋愛形態は個人の自由なので、人権問題です。


不倫ごときで公が個人を批判しない、フランスのような大人の国になることを望みます。
    • good
    • 6

不倫に嫌悪感を持つ人がそれだけ多いって事じゃないですかね。

YouTubeとか、舞台とか、好きな人だけ見に行ける範囲で芸人としてネタやってればいいんじゃないかな?タレントとしては別に代わりの人がいるからわざわざ彼を使わなくてもいいって判断されただけでしょう。

不倫は仰るように自由ですけど、不倫はしたい、テレビにも出たいは同時には無理でしょう。私はもう公には出ないで欲しい。

まあ今回のケースは不倫以上にやり方が酷いことの方が問題じゃないかね。芸はやればいいけど、人気商売は無理でしょ?
    • good
    • 0

イメージが大事でスポンサーがついてますから


仕事なくなるのは当然の事です
    • good
    • 1

つまり、テレビに出ていれば不倫してもいいって事なのかい?

    • good
    • 0

芸人さんは、非常識な世界で生きているものだと思います


それがちょっと売れてしまうと、万人受けする番組に出てしまう
そこが間違いなんだと思います

芸人なんて常識人ではない

そう思っていない方が多すぎて、逆にびっくりしています
    • good
    • 2

ご夫婦の問題はナンにしても、


渡部さんの年収聞きました??

1億ですヨ。
それは、ヤバイよ、ヤバイよ〜。

だもの不倫も仕掛けられますよねぇ。
だから仕方無くない??

どうでしょうか??

それやってまで、年収それだけもらってルンですよ?その分、皆さまに仕事分けないと〜、配当しないと〜、
社会的制裁かなァ、...

ねェ•••??
    • good
    • 0

スポンサーが客からクレーム来るのを嫌がるし、民法テレビ局もスポンサーがないと困るからなぁ

    • good
    • 2

芸能人はイメージが命ですし、アンジャッシュ渡部は石田純一やカンニング竹山とは違って真面目で不倫は悪くないとは言えないキャラなので本人から活動自粛すると申し出たので芸能界が厳しいというより本人の決断ですね。


まぁ本人の決断とは言っても裏で芸能界の上の人から自粛するように脅迫まがいな事はされていたのかもしれませんが、、、
    • good
    • 2

確かに不公平ですね。


黒川元検事長のように、賭けマージャンをやっても、訓告などという大甘の処分で済まされたのですから。
民間企業に勤務している従業員なら、賭けマージャンは違法ギャンブルですから、懲戒解雇は必須です。
アンジャッシュ渡部の件も、あなたのように不倫に寛大な考えの方ばかりなら問題無いのですが、やはり不倫などもってのほかという考えの方も少なくありません。
もしテレビ出演を継続すれば、民間放送にはスポンサーが付き物ですから、その番組のスポンサーのトップが不倫けしからんの考えの方なら、スポンサーを降板すると言われるかも知れません。
今回は、本人からキャンセルされたのも、テレビ局側から降板させられるより体が良くなるためと思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!