プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有名人 同士の結婚のニュース。
2人とも知らん、 有名人なの?

「有名人 同士の結婚のニュース。 2人とも」の質問画像

A 回答 (5件)

すみません。


私も存じないですね〜
    • good
    • 0

三浦友和と山口百恵は当然知ってる。

(*^^)v
息子は知らないし、その相手もさっぱり知らない・・・。そんなもんじゃない。
    • good
    • 1

男の方はわりとテレビでてるので


有名だと思います!
    • good
    • 0

百恵ちゃんの息子さんが歌手だとは・・・いま知りました、女性のかたは全く存じません。



有名人の二世といえば、あのビートたけしさんの娘さん(北野井子さん)も歌手でしたが、知らないかたが多いのでは。

今回は、二世と説明がないと気づかないような、見逃しそうなニュースかもですね。
    • good
    • 0

牧野由依さんはアイマスのキャラを演じられています。


お相手の方のご両親を知って驚きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!