在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

まじでどうしましょう!?僕には1年前にa君とBくんが友達で3人であそんでいて、ある日a君が自己中心的にだんだんなっていき僕とBくんはa君のことを嫌いになってしまいました。でですね、それからBくんとずっと遊んできたのですが、今日a君からLINEで仲直りがしたいと来てどうしようと悩んだ結果仲直りしないといえばヤバくなるので仲直りするしかありませんでした。そこで問題発生!B君がまだa君のことが嫌いだしB君のとこにはa君のLINEがないのできません!
a君が明明後日から僕に遠慮なく話しかけて来ると言うのでB君に見られたら裏切り者と言われるかもしれません!あとそれでB君を傷つけてしまうかもしれません!対処法をおしえてください!マジでお願いします!!!!!

A 回答 (1件)

たせへいさん。

そういう場面に出会うときっと大変ですよね、
すごく伝わってきました。
---------------------
BさんはまだAさんのことが嫌いなんですね…
Bさんにその事を1度話してみてはどうですか??
きっと、何も言わずにAさんといたら裏切られるって思われますよね…
私の友達は裏切られてしまい、悲しんでいたのを覚えています。だからこそ、1度Bさんにこのことを話してみてはどうでしょうか!
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

わ、わかりました!とてもアドバイスありがたいです!明日B君にその件で話してみます!