アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼と些細なことで喧嘩になりました
謝っても無理と言って許してくれません
謝り続けるべきか、一旦引くべきか迷っています
喧嘩の理由は、仕事終わりにすごく疲れている彼と
食事の約束をしました
待ち合わせ場所に行く途中、彼が前を歩いているのは
分かっていたのですが、私も疲れていたので
なかなか追いつかず、1、2分遅れで到着しました
すると、あちらも後ろにいた事は分かっていた様で
遅い、腹が立つといきなり言われました
その時に、どうやら私の表情がはぁ?と言った
顔をしたとさらに怒られ、その日は気分が悪いから帰ると怒ってしまいました
私も唐突だったので、帰ろうと言ってしまいました
帰りの道すがら、疲れている事は理解していたので
謝りましたが、もういいと言われ、別のお誘いを断ってきたのにとさらに怒られました
翌日、連絡しづらく1日経ってから
この前はごめんなさいとLINEをしたら、いつもいつもしょうもないとの返事
謝っても無理との返事で許してはくれませんでした
私はどうしたらいいのでしょうか…
彼とは別れたくありません
ご回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 私にしてみたら、随分強気な態度なのですが…
    大丈夫でしょうか…?
    かなりチキンなので勇気がいります

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/12 23:58

A 回答 (7件)

別れたくないなら答えは一つですね、謝り続けて許して貰うしかないです、頑張って!

    • good
    • 0

自分が腹を立てようとも、


あなたが別れたくなくて付き従ってくるってわかってるから、
自己満足するまでイライラをぶつけてくるんですよ。
(そういう扱いをされるのは「別れたくないこと」が目的になっている付き合い方をしているからでしょう)

「ごめんなさい、本当に怒らせたようなので、
 自分への戒めとして連絡貰えるまで私からの連絡控えます。」
とでも送って放置しておけば、
構ってほしくて向こうから連絡してきますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

うわー。


浮気して離婚した元旦那かと思った。
そんな人他にいるんだ。
    • good
    • 0

男性です。

1.2分遅くなっただけですよね?しかも後ろを歩いているのがわかってるんですよね、それで食事をしない、は?クソガキだな。幼すぎる。男ってたしかにそういう所はあります。心底怒ってはないんだけどそう見せたいとき。謝ってもしょうもないって言われるんですよね。そこも心底思ってないです。あと数年経てばそんなことはなくなるでしょう。まぁ男はいつまでたっても子供なんです。◯◯だよねーごめんねっ。◯◯だもんね、うんうん!と、面倒くさいでしょうが子供扱いして理解しているふりをしてやればそのうちご機嫌になりますよ!そんなくだらない事で別れる必要もないです。ごめんねー男はいつまでも子供で(⌒‐⌒)
    • good
    • 1

その彼、思いやりが無いと思いませんか?


自分が疲れてる事ばかり主張して...大体、後ろから質問者さんが居るのを知ってたなら立ち止まれば良いだけの話しです。

謝るのは止めましょう
もう質問者さんはラインで謝っているのですから
    • good
    • 0

>別のお誘いを断ってきたのに


ってことはあなたが「食事に行きたい」と誘ったんでしょうか?

自分から誘っておいて
>私も疲れていた
でトロトロ、楽しくなさそうだとイラつくかもね。
もっと「会えて嬉しい!」「来てくれてありがとう!」が必要だったかも。
「折角来てくれたのにごめんなさい」って謝って、
「会えて嬉しかった」「大好きだからこれからも会いたい」って言うしかないよ。
素直に気持ちを伝えれば、彼も考え直してくれるかも。

彼から誘っておいてこの感じなら、そんな男やめとけ!って思うけどね。
それでも別れたくないなら、あなたが変わるしかないね。
その彼と付き合うなら、「疲れてた」を言い訳にしちゃダメってことだよね。
いついかなる時も笑顔で彼を癒してあげられる、
気遣って気配り出来て、男を立てられる女にならないとね。
「私の態度が悪かった。ごめんなさい。」って謝り続ければ許してもらえるかもね。
でもそうするとずっと彼のご機嫌次第で振り回され続けるだろうけどね。
    • good
    • 0

まるでキム・ジョンウンのような傲慢さ。


止めんしゃい、すぐに別れんしゃい!!

常にマウント姿勢でいようとする輩にロクな者はいない!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!