アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗してたことは親に言わずに
墓場まで持っていかなきゃ行けないんですか?

A 回答 (10件)

言っとけ

    • good
    • 3

言わない事も親孝行だと思わない?言う必要も無い


自分で決めた事、今更じゃない?私は言わない必要以上の話しもしない、言ってもなんの得にもならない、墓場まで持って言って下さい、親ばかりでは無く周りにも、必ず失敗したと思う時がありますよ。
    • good
    • 3

そうです。



そんなこと知ったら、親が苦しみ
嘆きます。

自分を責め、子を軽蔑するでしょう。

ワタシが親だったら、縁を切ります。
    • good
    • 2

言うも自由、言わぬも自由。


全てはあなたの気持ち次第ぢゃ!!
    • good
    • 4

言いたければ言えばいい。

    • good
    • 4

はい、絶対にバレてはいけません。

    • good
    • 2

風俗をしていたことを話せば


ご両親は悲しむかもしれないけれど
私は風俗を素敵なお仕事だと思いますよ。相手の心と身体に寄り添って癒すのですから。最終的に自分のしていた立派な仕事をご両親に伝えるのも伝えなくてもそれは自分の判断で決めた方がいいです
    • good
    • 2

言うか言わないかはあなたの自由ですが、言ったところであなたもあなたの親も誰も幸せにならないと思います。

    • good
    • 6

聞かれてないのにわざわざ話す必要は無いと思いますよ。



親なら聞きたく無いし余程の疑惑が無い限り確めもしないでしょうから。

あなたもそんな事聞いてないのにわざわざ自分から言うか?って事あるよね?
    • good
    • 1

墓場まで持って行くべきでしょうね。


親泣くよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!