位置情報で子どもの居場所をお知らせ

不倫をしています。辛いです。自分が辛い時に優しい言葉をかけられて好きになってしまいました。辞めたいけどやめ方がわかりません。離れたくないです。かと言って相手の家族を壊したくはないです。どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (51件中1~10件)

不倫は遊びで楽しめるならまだしも精神的な拠り所にしてしまっては地獄です。

最終的には離れた方がいいに違いないですが、いきなり完全に断ち切るとめちゃ辛いと思うので
現状維持したまま徐々におひとりで過ごす訓練をしていってはいかがでしょうか?
できるだけ自立を目指して、辛くなったらいつでも戻れる命綱はつけておくような。

幸いにも不倫なので気持ちが落ち着いて1人でも平気になったり新しい彼ができるまでキープするとか、寂しさを埋めるなど質問者さんのいいように利用させてもらうのは全然ありだと思います。
バレないようにだけは細心の注意を払ってくださいね。
    • 2

我儘で単純ですね?弱っている時に優しくされて好きになって不倫してつまらないドラマのような話ですね。

貴方からハッキリと「もうこの関係を終わりにしたい」と言えばいいんですよ。そのうち必ずバレます。今のうちに別れることをお勧めします。
    • 2

そんな心の激しい痛みを伴うものこそが、不倫です。

色々な意味で、その辛ささえ感じないようならば、人として女性としておわりかと……。

生半可な気持ちなんかじゃなく、不倫をすると言うことはそれ程の覚悟が要る‼️と言うことです。
互いに全てを失うくらいの決意のもとでするもの。
私はそう思っています。

職業柄、様々な人々を見てきましたが、でも、不倫をした人たちで幸せが長く続いている人々を私は見て来た試しがありません。

誰かを泣かせたり不幸にした上に成り立つ幸せは無い‼️

と言うことを肝に命じた方がいいと思いますよ。
    • 4

もう壊してますよ。

家庭も大事にできない人のどこがいいのでしょうか。
自分の価値も下げています。
あなたが辛いと言える立場ですか?
    • 1

自分がされて嫌なことは人にしないでください

• 1

不倫したことないし出会いがないのでそもそも今の彼以外と付き合うとか想像できない人間ですが

職場不倫ですか?
なら思い切って職場かえてみるとか、上司になにか理由つけて転勤とかお願いしたらどうですか?

不倫したら渡部さんほどではないけどたたかれますよ
    • 0

不倫が公になると貴方は彼の妻に訴えられて慰謝料300万くらいは請求されますよ?彼の家庭を壊し奪うと慰謝料+養育費の支払い、彼が死んだら子供に財産分与しなければなりません。

彼はお金持ちですか?お金持ちじゃないなら彼と関わると貧乏になるだけなのだと自覚しましょう。
    • 2

なぜご主人は貴方を相手にしてくれないのですか 貴女がご主人に求める同様 ご主人が貴女に求めることに苦労が足りなくありませんか

50代の方の内容には思えませんので 30代40代なのでしょうか 性欲もありますよね ご主人のあそこをくわえて「ねぇ」とおねだり
したとき「疲れてるから やめてくれ」と言われるのにはプライドが傷つきますよね だから他所に目が向いてします ありがちな話です
自分に正直になった上で 亭主も浮気相手も両方虜にしてしまうような努力してみませんか それが出来ないと今の彼氏にも相手にされなく
なるのは時間の問題のような気がします きれいに磨き上げて ご主人に毎日おねだりして それでも相手してもらえないのなら 
立派な大義名分上 事は貴女のために進むと思います
    • 0

バチあたりめ!!!

あんたのパートナーの気持を考えたことはあるの?
ないでしょう。
結婚式での神前での誓いをわすれたのですか?
忘れたから不倫するのでしょう。
不倫の二人には遠からずバチがあたります。
あたりまえでしょう。
このままタダで済むと思ったら大間違い。
大いなるバチが当たって,身も心もぼろぼろになるといいです。
    • 1

あなたは、どう生きて行きたいのでしょうか?相手の方は、今の生活を壊しても貴方と居たいのでしょうか?もし、相手の方が、離婚して貴方と一緒になると行ったら、あなたは、添い遂げる自信はありますか?

人は、同じことを繰り返します。彼が不倫したら、耐えられますか?
相手の家族を壊したくない?
そういう気持ちがあるのでしたら、そっとはなれましょう。もっと自分を大切にしてくださいね。
    • 1
1  2  3  4  5  6 次の回答→