プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫をしています。辛いです。自分が辛い時に優しい言葉をかけられて好きになってしまいました。辞めたいけどやめ方がわかりません。離れたくないです。かと言って相手の家族を壊したくはないです。どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (51件中21~30件)

不倫は、恋愛のようなものとは違います。

止めた方がいいです。もつれると怖いです。他の趣味を探してください。きっとあります。
    • good
    • 0

お相手の男性は奥様を裏切っているわけなので、最低な野郎です。


「もしも自分が妻の立場だったら」と考えてみて下さい。

あるいは、彼の奥さんが他の男性と不倫していたらどう思うか、と考えてみて下さい。
「ひどい奥さんだ」と思うのではないですか?

そんな最低野郎が性欲を満足させるためにあなたが利用されて、それがバレたら慰謝料を請求されるのはあなたです。
そんなバカな話があるでしょうか?

今回のアンジャッシュ渡部氏の不倫においても、もしも佐々木希さんから訴えを起こされたら慰謝料を払わなければならないのは、不倫相手の女性側です。
「相手が既婚者と知っていながら不倫をする」というのは、そういうことです。

そういう最低野郎とはさっさと別れるべきです。
    • good
    • 4

子供が父親と過ごす時間を奪い


神前で夫婦の契りを交わして信じて男や男の家族の世話をしている
嫁さんは もっと辛い時間を不倫相手に奪われているんです
渡部さん東出さんしかり
なびく女がいなきゃ仕事まで奪われないのに
と 
美味しい何処よりして快楽に溺れるだけの
泥棒猫を人を世間は許さないんですよ
貴方のお話ではない
今ワイドショーで賑わしている
話題の事です。
    • good
    • 3

はじめまして


何故離れられないのでしょうか?
身体の関係それ以上のことを
なさっているのでしょうか?
相手の男性を良く見てほしい
嘘や 甘い言葉に 本当に誠意は
あるのでしょうか?
家族を捨てて あなたと 一緒に
なりたいと言ってるのでしょうか?
そこまで言ってなければ
所詮嘘の遊び
それでもいいと思えば続けるし
そんなことを 虚しい
時間の無駄と思えば辞めればいい
    • good
    • 1

離れるしかないですよね。


早く次の恋をしでください
    • good
    • 1

不倫は人の自由なのでは

    • good
    • 1

なんであなたが苦しんでいるの?


あなたの家族と相手の家族はどのような気持ちでしょうね。
悲劇のヒロインになってる場合じゃない。
    • good
    • 1

その苦しみをもっていける場所があります。


「悪縁を断ち切り、良縁を結ぶ」という
縁切り寺にお参りしてみてください。

日本全国の各地にありますので。
    • good
    • 0

たぶん、もうダメだ。

ここまで!と判断し、急に自ら終了させる行動を起こす時が来ると思います。
不倫て、去られた側にとっては”突然に終わる”のはよくあることです。

あなたは、人の意見を求める辺り、もう準備段階に入ったのではないでしょうか?
あまり、不倫の初期の高揚感が感じられませんし。
    • good
    • 0

辞め方の正しい手順なんて


無いと思うから

単純に!
合わない
話さない
関わらない

この3つを行うだけですね

職場や取引先などの
関係がある人なら

プライベートでこの3つを
考えてますと


意思表示するだけですね


結局は!不倫を辞めたくない理由てのを
探してるのかとも

邪推してしまいますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!