プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面接で人生で1番辛かったことを聞かせるんですがみなさんの人生で1番辛かったことはなんですか?

A 回答 (4件)

わかってもらえなかった時かな。


特に親や友達にわかってもらえなかったこと。
家族や友達はとても大事な存在。
そんな人に理解してもらえなかった時ほど、つらく感じたことはないね。
勉強や仕事でつらいことがあっても、わかってもらえる人がいると、
とても救われる。
それは、家族や友だちである場合が多い。
だからこそ、わかってもらえないことは、とてもつらい。
    • good
    • 0

貧乏で、飯が買えず、パンの耳と生大根だけで


何ヶ月も食いつないだことです。

あのときは辛い、という感じはしなかったです。

ただただ必死だったです。

今から振り返ると、かなり辛かったな、と
思います。
    • good
    • 1

「父が早く亡くなり幼い時から辛く寂しい人生でした、辛い経験は人生の勉強と成長過程と認識しており、今後も辛い人生に向き合って行く覚悟は心得ています」と応答し、


面接官は感動され採用されました。
    • good
    • 1

生きていること、それ自体が辛いですと言ったら採用されました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!