アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝の尿が血尿です。

起きてからは通常の尿です。
考えられる病気はなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 年齢は16なので癌の可能性はないと思います。

      補足日時:2020/06/13 23:42

A 回答 (2件)

脅かすようで申し訳ありませんが、膀胱がんの可能性があります。


膀胱がんの症状として、何の前触れも無く突発的に血尿が出て、他に排尿痛などの症状が無く、それが1回切りで、次の排尿は正常な尿になっているという場合が多いと聞きました。
俳優の故・松田優作さんも、血尿を経験したという情報があったようです。
週明けにでも、病院に行きましょう。

膀胱がん
https://ganjoho.jp/public/cancer/bladder/index.h …
    • good
    • 1

腎臓結石、膀胱結石、膀胱炎。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!