みなさん、こんばんは。
今回はみなさんのお力を貸して下さい。

一応過去の物を拝見しましたが、似た様なものはいくつかありましたが
私が質問したい内容は見当たらなかったので書かせて頂きます。
もし、同じ物があったらごめんなさい。

今までOutlookで送受信していたのですが、パソコンが壊れてしまって修理に出しています。それで、もう既に2~3週間たってるんですね。
お盆にはいるので、まだ1~2週間かかりそうなのです。
ですので、iモードのリモートメールみたいなものが行いたいのですが・・。
iモードだとお金(受信料・・)がかかってしまいそうなので、何かiモードのかわりに今まで使用していたパソコンのメールを他のパソコン(無料アドレスが良いです)に転送したいのです。

どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://community.goo.ne.jp/freemail/

http://lc1.law5.hotmail.passport.com/cgi-bin/log …

の使用をお勧めします。

普通のプロバイダーのmailをメールソフトが無くてもmailを読めるので便利だと思います。(POP設定、POP利用が、それにあたります。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
出来ました!!
もっと早く質問すればよかったぁ~。
でも、この教えてgooも今回知ったばかりでした。
こんな近くにこんな機能があったなんて。まだまだ知らない事ばかりですね。
今回は助かりましたし、1つ勉強になりました。
本当に有難うございました。

お礼日時:2001/08/11 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qgoo mail ですが、今までの移行前のメールは、下記のように注意書

goo mail ですが、今までの移行前のメールは、下記のように注意書きにあるけど、自動的に移行してくれると思いますが、それでは自分でフォルダーを作って保存したメールとかは、どうしたらいいのでしょうか?自分でどのように移行させることができるのでしょうか?詳しくやり方を教えてくれませんか!!

【ご注意!】 本画面は移行前のメール及び各種設定の閲覧のみが可能となります。
移行前の受信/送信メールのメールデータは、順次新しいgooメールに移行されます。

Aベストアンサー

以前の質問の際に調べたものですが、gooのアドバンスに移行される場合のことですが、この場合、ユーザーフォルダは自動的に受信箱に持ってきてくれるようですよ。
http://blog.goo.ne.jp/n_9_a/e/d27b339f60fc8075dd499074011d106c

同じGooのやられることですから、そうでないと困りますよね。
(参考過去FAQ)
http://bb.okwave.jp/qa5817806.html

何でしたら、問い合わせてみたらいかがですか。
https://goo.e-srvc.com/cgi-bin/goo.cfg/php/enduser/ask.php

Qアウトルックを使っていますが、突然今までのメールが消えちゃった

昨日パソコンを立ち上げて、いつものようにメールを受け取ろうとしたら、メーラーが立ちあがりませんでした。「ディスクが一杯になってる」というメッセージが出て、「OK」ボタンをクリックしたら、クイック起動が画面から消えてしまい、
違うところから立ち上げたら、購入時の状態のアウトルックが出てきてしまいました。私が今までに受け取ったメールはどこへいってしまったのでしょうか?
まだまだ初心者の私に誰か救いの手を!!

Aベストアンサー

たぶんHDDがいっぱいになってるんじゃないでしょうか?
ディスククリーンアップやアプリケーションの追加と削除で
使わないものは削除してみて下さい。

Qiモードに画像を送る

携帯電話(iモード)にパソコンからメールで
画像を送りたいのですがなかなかうまくいきません。
画像形式はGIF形式で良いと思いますが・・・
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

dontaroさん、こんにちは。

以前にも似たような質問に答えた事があるので・・・
ピクネットというサービスがあります。
こちら無料なので便利かも?

参考URL:http://www.pic-net.com/,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=9837

Qiモードに送れるカード

iモードに送れるeカードのページあったら教えてください。

Aベストアンサー

有名かなぁ。ジャガピーはiモード以外の携帯にもグリーティングカードが送れます。

参考URL:http://jagap.com/

Q今までは大丈夫だったのに・・・。

おはようございます!ちょっとお伺いしたいのですが、私のメーラーはOutlook Expressなんですが、最近リカバリーCDをしたんです。それが関係有るのかどうかわかりませんが、それ以来同じ方から、2通メール(同じもの)が来るんです。(個別のフォルダに分けているとフォルダともう一つは普通の方に・・・)どうすれば2通来なくなるのか教えて下さい

Aベストアンサー

ありゃりゃ・・・。
一度書いたのが消えちゃいました。

私は「教えてgoo」会員ですが、最近ナンだかシステム障害の兆候が見られます。
ヒョットすると近頃見かける多重投稿(以前はエラーメッセージと共に投稿されて
無かったのですが)も一因かもしれませんネ!

メル友もコピー&ペーストで済ませてる方も時折居ますのでウッカリ二通送信
してしまってるかもしれませんネ!

兎に角一度メッセージルールを削除してみるとコチラ側(アウトロック)の不具合
か?相手先の不具合か?見極め出来るかと思いますョ。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報