【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

渡部さんは芸能界復帰出来ると思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

第七世代とか、どんどん面白い人出て来てるのに

きったねーおやじなんて別に面白くも無いし
みたく無いです。

それに美人女優の旦那さんだから取り上げられてるけど、そんなに需要も無いからニュースでも取り上げられて無いし、あっそーなんだ。ぐらいで話題が盛り上がって無い気がします。

へー恥ずかしい事する人だねってゆうのが、世間の目じゃないでしょうか?
元々彼の何がいいのかが、さっぱり分かりません。
    • 0

女買った人じゃなきゃしないよね、こんなこと。

風俗行って、判断力や常識、麻痺させられちゃってる気する。女買いが明るみに出た以上、社会復帰すら難しいでしょ。社会はこんな奴受け入れない。
    • 1

芸能界なんて腐ってる奴らしかいねーんだし、復帰できんじゃねえ?ヘラヘラしてそうじゃん。

あと金を女にサービスのお礼として置いてくってとこが、風俗行ってることモロバレじゃん!
芸能界の中でも芸人って人として終わってんだろな。芸人と風俗って、すげー繋がり深そうじゃん。
佐々木はイケメン俳優と結婚したほうがよかっただろ。なんでこんな崩れた顔のよりによって芸人なんかと結婚したんだか。
    • 0

1年程は難しいでしょうが、その後に需要があれば可能でしょうね。

虎視眈々と開いたポストを他の芸人が狙ってるでしょうし、それぞれのポストが埋まった時点で、戻る場所が無くなるでしょう。

奥さんのヒモとして生きて行けば、奥さんのバーターや、「あの人は今」などの番組には出られるかも知れませんね。
    • 1

本人の能力と周囲のサポート次第

本業のお笑いに原点回帰することになると思うが、芸人としての素質があれば、復帰も可能では
    • 0

需要があれば。

• 0

出きると思いますよ。

芸能界て甘いし、渡部建は芸能界の女性には手を出さないと思いますよ。
    • 0

初老のセックス中毒で、しかも早漏でドケチと言うことまでバレてしまった。

イメージ悪すぎて芸能界復帰は不可能でしょう。
    • 1

「厳しい」と思いますね・・。

渡部氏の場合、単なる芸能人ではなく、ト-クが主体の「お笑い芸人」なので。

従い、復帰したとして、今回のネタでいじられたりする訳ですが、その場合、
・渡部氏が笑わせられるか?
・渡部氏を見て、笑えるか?
みたいな話です。

おまけに渡部氏の場合、ダーティーなイメージの無い芸人さんでしたから、キャラ変も難しそうだし。
しかも、単なる不倫でもないので、「超」が付くくらいの「汚れ芸人」枠に、シフト出来ますかね?
その場合、奥さんも芸能人だから、そちらへの影響も考えないといけないし。

逆に今のままで、「不倫ネタNG」の条件で、トーク番組やワイドショーへの出演なんてのは、周囲に気を使わせるしなぁ。
ちょっと使い道がなさそうです。

役柄を演じる俳優にシフトするとか、一方的に情報発信する文筆業とかなら復帰できるとは思いますけど。
復帰出来たとしても、活動範囲がかなり狭くなることは確かかと思います。
    • 1

コンビは解散しないんだからできますよ。

テレビで今までみたいなポジションではやっていけないでしょうが、芸能界ってテレビの世界だけではないしライブはできますからね。
本業のコントで早晩復帰しますよ。
    • 0