【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

妻が美人じゃなかったら不倫してもいいの?!

佐々木希なのに不倫とか許せんと騒いでますが
逆に佐々木希故に絶望することってありえますよね?

ゲップしたとか、うんこしたとか、寝起きの息が臭いとかで、絶望しませんか?

A 回答 (8件)

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/ …
私自身としては、
今後もお仕事を続けさせていただければと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします

厚かましいお願い。
    • 1

汚い不倫だから話題になってるし許せないのでは?

デパートの便所で本番行為だよ?
普通に考えてテレビに出る奴がやったらペナルティーになるでしょ?
    • 0

そんなことを持って「絶望」と言うなら、あなた自身の大袈裟ぶりに「絶望!」しましょう。

• 0

妻は顔やスタイルではありません!共に他人同士が暮らすのです。

外見がよいのは、連れて歩く時!人に見せびらかす時!夫婦生活には外見の善し悪しは必要ありません!
しかし、何故あんな美人がいるのに、とか素敵な奥さんがいる?家庭内の事は外見からはわからないでしょう?
    • 0

そんなに佐々木希て美女??

頭悪いと言われてるし、片付け出来ないだらしない女だそうですね。
顔は綺麗?かもしれませんが女性としての品格はあまりないと思います。
    • 0

渡部建の言いぶん、美人、可愛い、ならやるのは当たり前、便所で30回は嘘それ以上じゃないと辻褄が会わない!

こりゃ子供が何人いるかわかりません。
    • 0

男の欲望を、気持ちいいくらいに具現化した男ですよ!!!

倫理的なもの無して、男の性欲のみで生きていいならああなる男が多いのさ。
    • 0

そういう意味ではないと思いますよ。

佐々木希さんほどの方を射止めたのにとか言うような意味合いだと思います。
簡単に言えば、超高嶺の花と言えばいいですかね。

とは言え、佐々木希さんも同じ人間ですから、ゲップもするでしょうし、オナラもするでしょう。それすらも全部受け入れてこその結婚だと思いますよ。
    • 0