プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

泉ピン子と上沼恵理子は、東西芸能界のボスですか?

A 回答 (3件)

東は和田アキ子かも知れません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

假屋崎省吾かもしれません。

お礼日時:2020/06/13 12:35

泉ピン子より和田アキ子の方が権力はあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マツコ・デラックスは?

お礼日時:2020/06/13 12:37

>上沼恵理子



って誰?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上沼恵美子知らないの~。
どーでもいいけど!

お礼日時:2020/06/13 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!