電子書籍の厳選無料作品が豊富!

医療事務についてです。
医療事務を面接で8社落とされるのは
普通にあることですか?

A 回答 (3件)

人材派遣会社ですよね。


医療事務有資格者優先。
はっきり言って、無資格なら門前払いは当たり前ですよ。
    • good
    • 1

普通あり得ないでしょう

    • good
    • 0

資格より経験らしいから未経験ならあり得ます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の場合は未経験でした。

お礼日時:2020/06/13 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!